こんばんは(*´∇`*)ノシ もちろんですよ(*´ω`*) 活動休止前からお約束してましたし『降りてきた破壊者』からのお付き合いじゃないですか(//∇//)
11件
あああありがとうございます(;o;) あ、降りてきた破壊者で描いてもらった【フローラ】なんですけど、エロくて素敵と称賛の声が届いております\(^o^)/ そして【卑猥仲間】はスルーなんですね(笑)
10件
マジっすか(@ ̄□ ̄@;)!! 私の♀イラがそんな人気とはっ!!奇跡だ…←(°o°C=(_ _; 『卑猥仲間』……ううん、私には見えない聞こえないヽ( ̄▽ ̄)ノ←
9件
マジっす( ̄▽ ̄) てかNeneお師匠の女性イラストは完成度高いですよφ(゜゜)ノ゜ 見えない………ですか。 つまり私だけが卑猥だと……(゜ロ゜; そんな!悲しすぎてグリーのドリランドのイベに力が入らないじゃないですか(笑)
8件
エェェーーーーー(@ ̄□ ̄@;)!! 本人も認める♀キャラ下手なのにっっ(/´△`\) ちなみにご依頼はまさかの♀…ですか?|д・`)ジーーッ てかGR●Eのドリランド(笑)(笑) 卑猥なのにやるアプリは王道ファンタジーなんすねヽ( ̄▽ ̄)ノ←
7件
いやいや、大好評ですから( ̄▽ ̄) ちなみに、ご依頼は女性ですね(-_-;) 降りてきた破壊者の続編になる新作小説の女性と、毎度お馴染みの倫ちゃんですφ(..) ドリランドやるんなら強くて可愛いカードあげますよ(笑) てか卑猥だからファンタジーなゲームを………て違う!!!(゜ロ゜;ノノ
6件
相変わらず鬼畜や…(′;ω;`)♀…← えっとw新キャラさんと倫をメインに描くって感じで大丈夫ですか?(*´∇`*) 具体的なイラの指示とかこれだけは描いてって言うのがあれば言ってくださいね(*^^*) ドリランドもしやるときは声をかけさせて貰いますねヽ( ̄▽ ̄)ノ そっかそっか…卑猥はファンタジーを好むっ…(°o°C=(_ _;ブファッ!!
5件
いいえ、天使です(笑) そうですね。 【サーシャ】と【倫】の二人がメインですね。 細かな指示はいつもの如くありませんw まぁ、欲を言ってしまえば表紙とか表紙とか表紙とかありますけど、流石に復帰直後の卑猥な先生にそんな無理は言えません(T-T) それよりもちょっとした話し相手が帰ってきてくれて嬉しいですしね(^^) あはは、まぁもしやる機会があれば声掛けてください。 最高級カードあげますから(笑) ……………ΣΣ( ̄ロ ̄
4件
……堕……天使(笑) 倫はイメージ画が最初からありますが光輝の時みたくいじって構わない感じですか?(・д・)ジーッ とりあえずこの二人挑戦してみますね~щ(゜▽゜щ) 服装は現代風のが良さげかな? 表紙はもしこの二人描いてて挫折しなければでヽ( ̄▽ ̄)ノアハハハ… 御子柴さんのちょいちょいユーモアが交じる会話好きですよ(笑) ドリランド…ドリランド。覚えておきます~(*´∇`*)
3件
堕ちないで!堕落させないで(´;Д;`) 全然大丈夫ですよ(^^) そうですね、服装も……ご自由に( ̄▽ ̄) いやはや、このアタクシにユーモアは求めないでください。 アタクシは蟻と同じ暗いつまらない人間ですから(T-T) なんかたかられそう(笑)
2件
卑猥は堕ち決定ですお(  ̄▽ ̄) あ、ちなみにサーシャの身体的特徴だけ聞いていいですか?(髪の色、目、身長などなど)キャラ紹介から拾えなかったので(/´△`\) 倫を先に考えてみますよ~(*´∇`*)V
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字