メッセージありがとうございます!嬉しいです、是非お願いしたいです(*^-^*) リクエストはコミュニティに書いた通りです。 よろしくお願いしますm(_ _)m
1件
 はい♪  あーっと、お題の『窓から見た空』という事でしたが……冒頭を読んだ限り、病室の窓とかがよろしいのでしょうか?  一応、細かく伺えれば描く側としては楽になりますので。  もう1つ、『青空だけ』『青空と窓枠ほか』『青空が写る窓と部屋全景』ならばどれがよろしいですか? 遠慮しないで、ビシッと言っていただければ助かります!!  少し、説明だけでは分かりかねますので。
2件
すいません、ありがとうございます、そう言っていただけて嬉しいです 絵師様にどこまでリクエストしていいのかわからなかったもので(>_<) 病室の風景と空が見える窓、でお願いしたいです ・ベッドの頭を左の壁に向ける ・アングルは右の壁の斜め上から(左の壁の、部屋の角が焦点) ・カーテンが風で揺れる・ベッドはそこに誰かがいたあとのような感じ(人無し) ・脚にローラーのついた黒い丸椅子と、黄色い小さな棚(腰くらいまでの高さ)を配置(どちらも場所は問いません) 少し最初のリクエスト変えてしまいました、すいません(>_<)
1件
 下手ですが、一応完成するには完成しました。  風景画は専門外でしたので、どうにも拙いですが病室には見えるかと。  どうやって、渡せばいいのでしょうかね?
2件
イラストとして投稿していただけたら、私が画像保存をさせていただきます……だと思います; 私もエブでイラストいただくの初めてですので、恐らくですが;
1件
/_ilst_view?w=22195857 こちらになります、クオリティは低いですが…… タイトル文字、スペース空いたのでつけちゃいました。 翼くんがゲームするみたいなので、ドット風味に荒くしてます。
2件
お早くて助かります!てすが申し訳ございません、イラストが消えていらっしゃるようです(T-T)
1件
/_ilst_view?w=22195857 ここに、消えずにきちんと存在しますよ?
2件
すいません何回かクリックしたのですが表示されず、今度は表示されました。 これからバイトがあるので明日の朝になりますが表紙画にさせていただきます! ありがとうございました(>_<)
1件
はい、バイト頑張ってくださいね? 作品もそちらも応援させていただきます、ではまた~

0/1000 文字