いーえ(`・ω・´) いつもにやにやさせていただいてるわ( ´艸`)
11件
2回目の青火はいろいろ なんだか…うん、残念だったよ私的にはww 今は次の青火の話考え中!
10件
んー次の青火… たとえば…お互いがテツくんに嫉妬する的なのとか?
9件
可愛いですhshs(*´∀`*)!!! ちなみに今考えてるのは 最初の桐皇戦の後の話なんですがどうでしょうか先生!!
8件
あー!ありだと思います! 僕は先生なんて技量ないっすよ!
7件
先生!なんでそんなにスラスラと話が思い付くんですか!? いえ、もう大先生様です!
6件
そんなことないよっ! 僕なんかより萌える話を書けるせっちゃんのが師匠よ!!
5件
……お菓子とか出ないよ?そんなこと言ったって←
4件
本心だからね!?
3件
あばばばばばばww ありがとー(´ψψ`) お菓子は出ないけど(笑)!
2件
だーかーらー(笑) これからも楽しみにしてるよ!!
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字