いえいえ(´、ゝ`) いい写真だったので(*^_^*)
3件
うわあ(^○^)♪ 今の言葉、胸に 刻んでおきますwwww 嬉しいです😌
28件
嬉しい!?うっそぉ!?結婚しちゃう!? 嘘ですごめんなさい、喜んでもらえてよかったです(´、ゝ`)
3件
あはは (笑) 面白いですね😋💓! でも同い年…ですよね(・o・)!
26件
17歳なの?「(゚.゚) ならタメ口にしようよー(>_<)
25件
そうだよ(^_^)/ 分かった😌!
24件
よっしおーけ、タメでいこう あ、スターありがとね(*^_^*) 100日ぶりくらいのスターに、目が滲む(:_;)
23件
うん(^○^)/ 100日!?笑 スター投げれて 良かったわぁ(^・ω・^)💓
22件
そうなんだよ、ペナ90日くらいで、そのあともスター貰えなかったから(>_<) もぉ、このサイトおかしいよ! すぐペナにしてくるし、イラストもグロすぎて強制非表示とかm(._.)m そんなグロくねぇよ!!ってね
21件
90日 (笑) 随分と長かったね😣💔 お疲れ様(´・ω・`) グロテスクなものが 好きなんだよね笑 私、大丈夫な方よ(^_^)
20件
長かった……………………(゚.゚) 載せれたイラストなら、カエルちゃんが1番グロいけど、直接的にグロいわけじゃないのに、1番載せたいイラストは載せれない(-.-;) ほんと、日本なんて嫌いだ(>_<)
19件

/6ページ

51件


0/1000 文字