いんですか? シーくんもタメでいいですよ(*´д`*)
1件
じゃあお互いタメ語でね(*´∇`*)♪
2件
あーい(笑
1件
よかったら、俺のエッセイ日記見てみてね(*´∇`*) 暇潰しにはなると思うよ( *゜∀゜)(笑) 俺も、りぃちゃんの作品見てみる(`・ω・´)!
2件
見るねー🎵 ありがとう(*/□\*)
1件
プロフエッセイ見たよ♪ りぃちゃん、すらっとしてて モデルさんみたいで カッコよくて可愛いね( *゜∀゜)♪
2件
ありがとう💕 可愛くないけど(笑
1件
そうかなぁ? すらっとしてて素敵だと思うよ(`・ω・´)♪ なんかめっちゃ大人っぽいね(*´∇`*)
4件
ありがとう/// なんか恥ずかしい(笑
3件
なんで恥ずかしいの(笑)
2件
うーん なんか(笑
1件

/9ページ

81件


0/1000 文字