おー態々有り難う😁♥ タメでええよ、! 塚、えまの方が年下ちゃう?(笑) おう! これからも愛読すっから 頑張って更新してな😍!
1件
 んぢゃタメで( ^∪^ )👍!  あたしJC3だよう! _
1件
タメやったな😁✋ んじゃ堅苦しいの無し~(笑)
1件
 あっ何て呼んだら  いい~( ^∪^ )👍? _
1件
あーなんでもええで! 好きなよーに呼んで😁✋ まりちゅん、 本名まりなん?
1件
 みんな何て呼んどる🐶?  まりぢゃないよん😞🔍 _
1件
えまちょす とか えま とか ちょす とか(笑) んじゃ、 どー呼んだらええ?
1件
 んぢゃえまって  呼ぶ(^〇^)るん  ちゅんって呼んで  ( ^ω^ )✌xX _
1件
ん✌ りょーかあい😁!

0/1000 文字