チェシャ猫さんの小説の挿絵を見て一発で惚れました(>ω<) 更新楽しみにしてます!! ……ちなみにイラスト描いてもらったりできますか? 無理なら無理でいいんですけども(・ω・`;)
6件
あわわ…ありがとうございます^^* イラスト大丈夫ですが、最近忙しいのでできるのが遅くなるかもしれませんが大丈夫ですか…?(・ω・`)
5件
本当ですか!?∑(・△・) 書いていただけるならいくらでも待ちます(>ω<)
4件
あたしの残念な画力でいいのなら描かせていただきます(・ω・´) ちなみにどのようなイラストがいいですか?
3件
ボクが書いてる小説に出てくるキャラクターをお願いしたいのですが大丈夫でしょうか? 外見は腰の辺りまである栗色の髪をもつ女の子。 服装についてはおまかせします。 ただ出来れば動きやすそうな軽装でお願いします。
わかりづらい説明で申し訳ありません(TωT) 何かわからないところがあればおコメント願いします

0/1000 文字