こんばんは(σ*´∀`) HOPEさんもインフルエンザだったのですか(°Д°)!? とわもです! Aでした(涙) しかし、今は凄く速効性のあるスプレーがあるんですよね!σ(*´∀`*) あれがなかったら、もっと苦しかった(笑) あ、既にご存知かと思われますが色々ありまして、折れたというよりもキレてしまいました(謝) そして、ファンの方にはとんでもなくご迷惑をおかけしてしまっております(;O;) 今後は、カフェの方で大人な内容にステップアップさせて☆とわ☆として開始させていただいております。 いつでもお声掛けください(*´∀`)♪ あちらからでも、こちらでも☆
4件
 私もAでした(笑) カフェで 検索すると出ますか?? ゼッタイ見に行きます(*^_^*) そしてたまにはコメント送らせて いただきます。 お互い、体調に気をつけましょうね(^O^)
1件3件
同じく w 39度6まで上がりました(σ*´∀`) ポカリ飲み飲みしてたからか、いつも以上に心が狭かったのかもです(謝) あ、1を書いてたらとばして3を書きたくなってしまって、同時進行になってます w 頭の中がミックスされるかも……(;_q)ハウ
2件
熱は本当にしんどいですよね(苦笑) 心が狭い?んなわけないですよ(^O^) 私もポカリをチビチビ飲んでたまに桃缶たべてました。 キレて正解!何様なんだ~! 今から必死にとわさん探しします(笑)
1件1件
桃缶!(°Д°) いいかも~ みかんの缶詰なんかも良かったかもですね♪ そこまで頭が回らなかった(°Д°)ハウ 高熱はしんどかったデス、なのであのコメを貰った時は……ぶちギレました(爆) なんと! 今からですか w いつも本当にありがとうございます(σ*´∀`)

0/1000 文字