冷たい桃缶(σ*´∀`) なんか、食べたくなってきました(笑) なんか高熱で舌炎を起こしてしまいまして、暫くまともなご飯を食べていないんです(;_q) 水でもビリビリくるんです(涙) え、早い! ありがとうございます(T^T) あ、新作なんかも書いておりますので凄くスローですが今後とも宜しくお願いいたします♪(*´∀`)♪愛
5件
 辛すぎですね(/_;) 早く良くなって下さいね。 あちらのプロみてびっくり!私と同じことが多い* 職業も似てるかも(*^_^*) 小悪魔はこちらで書かれていたものですか?
1件4件
あれ? 似てますか? w あそこの質問面白かったので、全部書いてみました(笑) 小悪魔はこちらのまんまですが、少し加筆する予定です(σ*´∀`)
3件
確かに面白い質問、多かった(笑)  私、介護事務員なんで、社会福祉士と介護福祉士の資格あるのでちょいと似ている気が(笑)似てない?あと目覚ましじゃんけん毎朝、格闘中なんで(笑) 楽しみに更新待ってますがとわさんのペースで楽しんでくださいね。
1件2件
こんばんは(*・ω・) めざましじゃんけんは、本日パーで負けました← で、いつもリモコンを持つのを忘れてて、未だに2ポイントだという w あ、介護の仕事をされてるんですか? あれ、かなり体力的に辛いですけど楽しいですよね w 私は現場から離れて5年になります(σ*´∀`) でも、あと少しでケアマネの取得資格の経験年数においつけるので、取ってみたいんですよね w で、各々の利用者のアセスメントに基づいた計画とやらを立ててみたいんです(*´∀`)♪ て、今は畑の違う仕事をしているので何とも遠い道のりなんですが(笑) あ、あの質問やっぱり面白かったですよね?←共感してもらえて嬉し
1件
私もケアマネの資格とる為、地味に 勉強中です(^^ゞ 私は受験資格あるので周りから早くとれといじられてます(*^_^*) 目覚ましは11ポイントです。 6時40分からテレビの前からはなれずリモコン握りしめてます(笑) 紙うさぎロペもハマり中(笑)  今日は新年会でハメをはずしとります。
1件

0/1000 文字