はーい。男装女子で腐女子です。
1件
マジっすか!!!( ̄- ̄) 腐男子で16歳ぐらいかと思ってましたww(*´∇`*) 何時までも大胆腐的さ!!を見てビックリしましたw(°O°)w
2件
…あ…見てたんすか…… …////今更恥ずかしくなって来た。 昴「ほれ見ろ」
1件
見てたんすよw 面白いっすよ(≧∇≦) 昴毒舌w だがカッコいい(*^▽^*)
2件
昴「…!あ、あざーす…///」 黒「最近スクールあたしらの事忘れてんじゃねえの?」 卓・ス「胸がぺったんこ~」 黒「…よし。処刑だ(怒)」 ス「コメントでもこんなんなのかy《ゴフッ!》ぶべらっ!」
1件
オモロイww その処刑はただの処刑?((ニヤニヤ((蹴
2件
黒「あたしは緋色一筋なんで~♪普通の処刑ですよ?」 ス「…うぐ…黒次ィ……!(怒)鳳凰天昇でぶっ飛ばす!」 黒「やれるもんならやってみやがれィ。サンダーバードで返り討ちにしてやんよ!」 緋「…ダブル…ちゅ…に…びょ…」 昴「俺らん所の女…?は馬鹿ばっかりだな」
1件
くっ!!残念だ( ´△`) 緋色が総受けになってk((ry あ、でも普通にスクールさんと緋色さんで((((アンパーンチ
2件
ス「ゆし。緋色こっち来i「サンダーバードォォォォ!!!」ぐはぁっ!!」 黒「あたしの緋色に何するつもりじゃあああああ!!」 卓「ああ゛?緋色は総受けが合うだろが!」 ス「しかし俺らは」 卓・ス「銀時一筋!」 黒「うっさいわ!!ホモもどき!…あれ?昴は銀さん一筋じゃないの?」 昴「…へ?あ、ああ!勿論だ!」 ス「…怪しい」 卓「…新しく惚れた相手は誰だ!?」 昴「だから俺も銀さん一筋…」 卓「嘘つくなァァァ!」
1件
銀さん総受け(?) それも萌えるが卓×昴もウマイ(☆o☆)
2件
卓「あ?俺×昴?無い無いww」 昴「えっ……」 卓「ん?どうした?」 昴「…別に…何でもねえよっ!ばぁか!」 卓「…?」 黒「……鈍感」 緋「…同感」 ス「w」
1件

/3ページ

21件


0/1000 文字