いいえ、私あなたのFamily のSARAさんじゃありません。 でもあなたの言ってるSARAさんの友人です。
4件
そうですか。 勘違いしてすみません。 Saraに言っといて下さい。 「帰りを待ってるよ」ってね。
3件
わかりました。 でもこちらもかんちがえさせてすみませんでした。
Saraです。 たまにこうやって、SARAにお願いして、メッセージする事、あると思います。 私にコメントをくれたら、友人が返信してくれるから・・・。 たまに元気ください。 高校生になって忙しくなっても、きっと私は、悠斗兄のこと、毎日考えてるから。 それだけ好きなの。 それだけ大切な人だよ。
1件
ありがとな。  いつでも元気あげるさ。 待ってるよSara。

0/1000 文字