いや、頑張ったからよえだまめさん(´・ω・`)
5件
うた様がだろ?(´・ω・`)
4件
僕何を頑張ったんだww ちなみにテストがんばれませんでした←
3件
wwww← あら…(( でもうた様ならなんとかなるよ(^q^)
2件
しかも病院連行されるし薬不味いし人前でゲロってああああああああ(ry 今月はわたくしの変顔集出来る← 因みにお姉さんは検定、一点足りずに落ちたぜ畜生\(^o^)/ もーちょい入力スピード早かったらなぁ((泣 何か背中ペンでぐりぐりされるから寝ますな(´・ω・`痛) おやすみなさい、良い夢を(*^^*)
1件
隣にいたら 飲むのに(( そしてそれ買う(((ぇ かわいいなww おやすみなしぇー(´∀`ノシ)

0/1000 文字