遅くなりました…! なるほど…! …少しキツいかもですが…すみません…! 私達が思うには、おみくじの結果や人にやめなと言われてあきらめがつくのでしたら、あきらめても良いと思います…けどその方を好きな気持ちがとても大きかったら、おみくじの結果も、誰かに否定をされたとしても、耳に入らないくらい好きな方でしたらきっと伝えないと後悔すると思います。リュージも、中学の頃気持ちを伝えなくて後悔したみたいです。 私は中2の時、憧れの先輩に気持ちを伝えました。付き合えなくても相手に「あなたを好きだった人がいました」と、先輩に先輩の魅力を伝えたかったので!^^ 傷付いてしまったら本当にすみません…! 私はロ
1件
遅くなってごめんなさい! 全然気づきませんでした! あの、さるこさんからお返事をもらう二日前に告白しました。 そいで次の日お返事をもらいました! オッケーだそうです!! ひゃっはー!! さるこさんありがとうございます! さるこさんの想いがなかったら無理でした 書いて見るのはちょっとタイミングが悪かったですが……

0/1000 文字