コメ&スターありがと(*^∀^*)漢方いいよo(^-^)o冷え性はだいぶ改善されたし、生理痛はほぼなくなったし(^-^)vサボると一気にくるけど(爆)ドラストってドラッグストアだったような?(・_・;)
4件
コメありがとう😃改善されてるんなら良かったね🍀私が漢方薬あんまり効果ない方だから気になってしまった😅いつも明るい嫁ちゃんでいてね😉👍ドラストとはドラッグストアの事よ😁
3件
私は科学薬品でアレルギー出しちゃうことあるから(^-^;)何度か聞いたことあるんだよね(・_・;)西の方に多いみたいだね(^-^)こっちでは見ないから(´ω`)
2件
そうだったね😓アレルギー持ち忘れてた😖つか主婦の日が年に数回もあるなんてΣ( ̄□ ̄)!知らなかったよ😅
1件
みんな知らなかったみたいよ(笑)私も初めて知ったわ(^-^;)正月、GW、夏休みの疲れを癒すためだってさ(^w^)

0/1000 文字