ゲームプレイの方も書きたかったんですが、ゲーム作成の方だけになってしまいました( ̄▽ ̄;) 先輩のキャラをもう少し生かしてあげたかったですね😅
2件
なるほど…でも、十分いい味出してると思いますよ♪ こういうゲーム作ってもらえたら私もしてみたいですね(笑 そうですね、コラボもあと少しで終わりですね(>_<) 大輔さんにとっては思い出深いと思っているので私も名残惜しいです(;´д`)
1件
次の機会があったら、もう少し頑張ってみます(^-^ゞ コラボはいつもみゆさんから提案してもらいましたからね🐱 イラスト二回に小説でのコラボ一回。どちらも初めて他の作品とコラボさせて頂いたので、すごく印象に残ってます😌

0/1000 文字