わざわざ有難うございます! D灰好きなら勿論大歓迎ですよ!!私も大好きです!名前で分かると思いますけどラビ大好きです!どんどん語りましょう!! お友達?寧ろ私からお願いしたいくらいです!
2件
きゃー(^//^)嬉しいです♥ 私は神田さんが大好きで♥ 神田さん狂愛です 笑 てゆか同い年(ですよね?)だし タメで全然かまいませんよ!!!
1件
く…神田の人気に嫉妬w マジですか!? では遠慮なく…、そちらもタメでいいっすよw
2件
じゃあ遠慮なく 笑 ふっ、神田を好きな気持ちなら誰にも負けない自信あるよ←ぇ
1件
なんだと!? なら、うちはラビヘの愛なら負けないね!多分!!いや、勝てる筈!!
2件
神田さんへの愛は勝てるけど、ラビへの愛は負ける(´¨`)笑
1件
ふっ…まあ、私も神田への愛なら負けるがな! 私にとって、神田はアレンと同列で二位なので…← ラビは永久に一位っす!
2件
私的に 神田>>>>>||超えられない壁||>>>アレン>>ラビ みたいな←ぇ ホットケーキ作ってるなう`・ω・´
1件
越wえwらwれwなwいw壁w ホットケーキいいなあ…最近食べてない…。
2件
いや、アレンとラビもカッコイイんだけどね? 神田さんはやっぱ違うよね!!! ・・・って私が思ってるだけだけど笑 なんかね、週末はお菓子作るのが習慣になった 笑 だからお菓子なら美味しく作れるよっ オムライスとかはダメだけど ´・ω・`
1件
神田がカッコイイのは分かる。ああ。とてつもなく美系だ。 しかぁーっし! ラビにはカッコよさと共に可愛さと不憫さもある!つまり私のドつぼなのだ!!← お菓子を一人で作れるだけ凄いよ…。 私なんて…一人じゃ何にも作れない…!
2件

/4ページ

38件


0/1000 文字