おかえりー[´Å`*]
1件
ただも(*^_^*)💓
2件
それはもう、ただいまの原形を半分も留めていないよ、よくわからなくなっちゃってるよww おかえり、今日も部活してきたのかい?
1件
ネットでよく使う(笑) してきたさ(*^_^*)💓
2件
というかもう、完全に話を振らせようとして使っただろっ!ww 部活かぁ、運動部は大変だよねー、運動しなきゃいけないんだから(゚.゚)
1件
いやいや (笑) そうなのよ(*´Д`*) 動くから熱くなるけどね😌
2件
でもまぁまだ冬はいいかぁ 夏はすごい大変だと聞いたことがあるよ、風通し悪いから蒸し暑いと(>_<)
1件
湯気出たことあるよ(*^_^*)
2件
わぉw(゚o゚)w マジか、湯気かww 俺が運動部のときは外だったから、湯気は、あ、見たことあるわw(・´艸`・
1件
何部だったの(゚▽゚)/?
2件
そふとてにすー(´、ゝ`)
1件

/3ページ

23件


0/1000 文字