いえいえー(●´mn`) 私もeighterなんですょー って、クリエイター名でわかるか(笑) とにかく、応援しておりますw
5件
私もやで♪ ちなみに黄色eighter(*^^*)
4件
そーなんですか(*´∀`)ノ 私は赤色eighterです♥ 関西Jr.では しげ が好きですw
3件
そーなんやぁ!(*^^*) すばるの歌声好き♪ おー! しげかっこいいよね♪ 私は、関ジュやったらとくに淳太くんが好き♪
2件
すばちゃんの声w(●´mn`) 私も大好きです←笑 にしきさんの声も色っぽいw 私から、絡んでおいてなんなんですが お風呂入んなきゃなので このへんで失礼します💨_(..)_ またこんど絡みましょ♥ ではでは✋"
1件
亮ちゃんやばすぎ(//ω//) また、絡もうね♪ でわ!

0/1000 文字