アリアクリエイト?(´・ω・`)?
6件
簡単に言うと、オリジナルのアリアを考えてみませんか?という事です。 考えてもらえれば、本編に出しますが?
5件
お…俺の知能では良いのは浮かばないかと…( ;∀;)スイマセン…
4件
悲観する事はありませんよ。実は、こういう武器の能力、形状が多様化する話は一人ではなかなか考えつかなくて……なので、多角的に発想を得たかったんです。 あくまで一緒に創るという形で、と考えていましたが、無理強いはしません。 突然失礼しました。面白いと言って頂いて調子に乗ってしまったようですm(__)m
3件
すいません俺が力不足で…アイデアが思い付かないときは(俺の場合ですが)アニメやマンガを読んでると思い付きますよd(⌒ー⌒)! あ、でもなにか思い付いた時は言っても良いですか?
2件
お待ちしております。名前、能力、形状(絵でも可)を書いてください。 余裕があれば、どんなキャラクターに使ってほしいかも。後、これは根本的な事ですが、アリアの運用がそちらのイメージと多少ずれる可能性もありますのでご了承ください。 ちなみに、今船に乗ってるギルド員のアリアとして採用を考えておりました😃
1件
では、期待せず、気長にお待ちください~( ̄∇ ̄*)

0/1000 文字