全裸派ですか?← 僕清楚系お嬢さん(と言われる)みたいだから、驚かれました。 わかりました、次から鎖だけで我慢しますとお伝えした←←
11件
いやそれはないかな← 着エロこそが至高(^q^) 清楚系お嬢さんwwww
10件
着たままが良いのですねわかります その気持ち← 僕は若干透けてたりすると嬉しいです。指チョコも好きです。 何故笑うし(・д・` )Why
9件
もうチョコを茶色に塗らずに白濁させてほしい((( ブラックチョコには媚薬効果があるそうで(^ω^ ) いや、 可愛いね(^^^q^^^)
8件
まじか食わせてみよう いや、今年のバレンタイン全部それにしよう(( 白いのは駄目だ!僕コピックだと、肌色すぐ滲ませるから(;ω;`) 怖ひ(´・ω・`)Oh…
7件
まじかwktk 肌色にじむってなんだいw いやいや うた様かぁいいのよ(´∀`)
6件
じわぁ……っとww 僕細かく塗ろうとしたら、いつも滲むんだよ(´・ω・`) 普通に塗ろうとしたら、正々堂々とはみ出すんだけどね← 壁]ω・)でも顔が凄い事なってた気が
5件
ピッタリ塗るより内側に線一本分くらい気持ち残すといいかと(( どうしてもはみ出したくないところは0番を塗っておくと0番塗った分までしかにじまないのでいいかと((((( オゥ、気のせいダヨ
4件
凄え! えだまめさんしゅげええええ(ry そんな発想は無かった! ってか知らなかった\(^o^)/ 何かオトコマエに見えるww
3件
コピックは紙次第だけどにじむからなぁ。0番はとにかく万能(^q^) いつも通りでs
2件
明日描いに行こう\(^o^)/ えだまめさん凄え(^ω^三^ω^) 通常運転(´・ω・`) これからファミリーinお茶会してくるから、またね~(`・ω・´)
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字