お、ついにエブリスタデビューですね! なんか嬉しいです。こちらでもよろしくお願いします(´∀`*) ちなみに只今旅行中(笑)後ほど作品読ませて頂きますね(^o^)/
2件
こんばんわ(≧∇≦) 旅行中ですかぁ♪ 沢山楽しめるといいですね(*^o^*) あっ!私のは日記なんでめっちゃ恥ずかしくなるのでスルーしてください(笑)
1件
先程スノボ旅行から帰りまして体がガタガタです。私事ですみません(T_T) で、大変申し訳ないのですが、スルーして欲しいとおっしゃっていたのをスルーしてしまいました(笑) 読んでいて「自分に気付いてくれた人に甘えてしまう」っていう一文にハッとしました。 私もそんな感じです。数少ない理解者には普通以上に心を許してしまうというか。 深い話が出来るお友達を沢山お持ちみたいで凄く羨ましいです(´Д`*) 歳を取るにつれてそういう人との出会いも減りますからねぇ。 今後もちょくちょく読ませて頂くと思います。あ、すごくイヤだ!っておっしゃるなら自粛いたしますがm(_ _)m

0/1000 文字