尊敬って…自分はまだまだそんなものではないですよぉ(*ToT) 亀吉可愛いですね(*´∇`*) 自分もリクガメを飼っていた事がありました。
3件
カメは可愛いですよね´∀` リクガメは飼うの難しそうですから、飼っていたなんて羨ましいです! ちなみに、リクガメの種類はなんでしたか? 私の水ガメは見ての通りミドリガメです(`・ω・´)
2件
えっと…‥種類は覚えていませんが、大きくならない種類で、色は甲羅の凹凸の凹の部分が黒か深緑色だったと思います…(・ω・`)ゞ 私はご飯を食べているときの仕草が好きでした(*≧∀≦*)
1件
私も食べている仕草大好きです( ´艸`) あの可愛さときたら……もうたまらないくらい好きです! …とても名残惜しいですが、今日はもう寝ます お話につきあっていただき、ありがとうございました´∀` 龍我さんとまたお話したいです! では、おやすみなさい(_ _).oO

0/1000 文字