うおおおおお!!(((o(*゚▽゚*)o)))にゃぐ姐お久しブリーフ!!!ww うんうん*\(^o^)/*もちろん絡もうず!\(//∇//)\
4件
よっしゃい✂(●ω○)✂← てかあたしいつ辞めようか迷い中ww
3件
えぇっΣ(゚д゚lll)辞めたらにゃぐ姐と話/せ/な/くなってしまうじゃまいか(T_T)
2件
そうなんだよねえ、話せなくなるのは嫌だよー(;´Д`)けど4月から仕事だからエブたんになかなか来れなくなりそうだしさ(>_<)
1件
し、仕事…!!かっこいい…\(//∇//)\ そっか…(´Д` )よかったら線→英語に変換の垢あるけどにゃぐ姐持ってるかな?(>_<)

0/1000 文字