ほぼ全快! ありがと[´Å`*]
1件
いえいえ(〃^o^〃)✨!
2件
調子良くなったから、初めて漫画を描いていたみたくらいさ!! 涼のおかげだね(´、ゝ`)
1件
私、な~んも してないよ(´TωT`)! 漫画か~(^ω^)♪
2件
何にもしてないかー(゚.゚) 実はね、俺も短期のバイト終わっちゃって、次のバイト探し中だから暇なのよm(._.)m そう、漫画描いてみた、やっぱ動きを出すのは難しいや(>_<) 暇ならおしゃべりしようか(*^_^*)
1件
漫画は難しいよね(。-∀-) おっ!喋ろうか(^_^)✨
2件
難しい、コマ割とか適当になっちゃうしm(._.)m ちょいと漫画のお勉強でもしてみようかな(゚.゚)
1件
うんうん(*^_^*) 頑張れ頑張れ🐤!
2件
涼は漫画を読むのは好き?
1件
ワンピースくらいしか 読まないからなぁ(;o;) でも楽しいよね(*^_^*)
2件
俺ワンピースめっちゃ好きだよ!(*^_^*) そだね、楽しいね(^J^)
1件

/4ページ

38件


0/1000 文字