スマプリすか✨ 俺、大好きなんですよ😍今日の最終回も録画して見て、感動しましたよ😉泣いてばっかだけど、ああいう終わり方もスマプリらしくていいかなと。 って、語りすぎてキモい💧(^^;) ポージングがセクシーですね✨完成楽しみにしてます😁
9件
スターありがとうございます♪ スマプリ面白いですよね♪ 私も毎週録画してますよ(*^^*) 最終回はまだ見てないので楽しみ+寂しいですorz 一緒に住んでる友達と映画も見に行ってきました\(^o^)/ ちなみにその友達からの依頼でした(笑
8件
最終回見てなかったんですか💦すみませーんでした💦m(_ _)m 俺も映画を観に行きたかったのですが、さすがに男一人じゃ捕まりますからね(^^;) 我慢してDVD待ちです😣 知ってるか分かりませんが、僕は“なおの運動会”の話は好きですね✨ あと、マジョリーナが若返った時は衝撃だった(笑) 紫音さんは、どの話が好きですか?
7件
なるほどです(゜ω゜) なおちゃん回は絆がメインですよね♪家族の話は泣けます。 私はれいかさんの留学とかやよいの漫画とか、てゆぅか全話好きなのですよ(笑
あ、書き忘れです(笑 マジョリーナは話の流れから若返るんじゃないかなーって思ってました♪ 中の人に笑ってしまいましたが(*^^*)
5件
スマプリ仲間が放送終了後に出来る奇跡(笑) 僕も全話、好きなのです😉 それぞれのキャラが立ってるから、飽きがこない✨みゆきがロボットになったり、全ジャンルが詰まった究極のアニメ‼ あ、すみません💦高木純のように語るのが僕の悪い癖なのです(笑) マジョリーナの中の人って冨永みーなさん?👀夜6時30分からカツオっていうギャップ(笑)
4件
たしかに、凄い奇跡ですよね(笑 これも何かの縁ってことで、よろしくお願いします(*^^*) マジョリーナの中の人は小林ゆうじゃなかったですか? 私の中ではまりほりとぎんたまで確立されてますねww 普段は可愛い女の子なのに(笑 って、話が脱線してしまいました☆テヘペロ
3件
こちらこそ、よろしくお願いします😁でも、次のドキプリは見ようか悩んでます💧 小林ゆうさんは凄い個性的ですよね、特にイラストが(笑) さっちゃんね、あれはかなり変態だね(笑) 僕は絶望先生の木村カエレのイメージがwww あの人は変態キャラがハマり役💡 冨永さんじゃなかった?💦ちなみに大学の時、爆笑問題と同級生で太田光に「こっち見ーな」とからかわれてた、とか(笑) 全く関係なくてすみません(^^;
2件
おはようございます♪ ドキプリは一応見てみようと思ってますよ(*^^*) あ、マジョリーナがおばあちゃんのときは富永みーなでした(汗
1件
スターありがとうございます✨ ほんじゃ、ドキプリ一話だけ見てみるか👀 おばあちゃんの時だけでしたか(^^;)録画してる紫音さんが言うのだから、間違いないですね💡 雪彦と楓、二人がどうなるのか気になります😁

0/1000 文字