ひかりん様、はじめまして(^^) 現在3件の依頼が入っている為、かなり後になるかもしれません(^^;) それでも宜しければ大丈夫です(^ω^)
6件
問題ないです♪ 引き受けてもらうだけでも感謝感激です。 詳しい詳細は依頼後に話しますね。
5件
有り難うございます(^ω^) こちらこそ依頼していただき、感謝しています(^O^) 了解しました(^O^) 依頼が済みましたら、また連絡します(^^)
ひかりん様お待たせしました(^^) 前の方の依頼イラストが済みましたので、伺いました(^ω^) さっそく依頼の詳細を教えて下さい(^^)
3件
お疲れ様でした。 では早速伝えさせていただきます!! この異世界転生混ぜるな危険 /_noel_view?w=22171160 の表紙をお願いしたいです。 主人公の十六夜アルファを書いていただきたいです。 容姿は東方プロジェクトの十六夜咲夜(著作権は大丈夫です、認められてます) 服装は執事服。 左手には銀の盆にショートケーキの載せて持っていて右手にはナイフを三本程構えさしてください。 背景は城の一室のようなイメージにしていただきたいです。 これでお願いします わかりにくかったら言
2件
了解しました(^O^) では東方プロジェクトのキャライラストをここに載せても特に問題はないって事ですね? とりあえず一度描いてみますので、描いたらまた連絡しますね(^ω^)
1件
はい! お願いします

0/1000 文字