スゴいですね!! 楽器は何やってますか?
4件
楽器はトロンボーンです! 散葉さんはなんの楽器やってるんですか? あと、お友達の件なんですけど、バリバリOKです!
3件
私はフルートをやっています!! あ、タメでいいですよっ❗ なんて呼べばいいですか?
2件
じゃあ、遠慮なくタメでいくよ! (もちろん、タメでOK!) 蘭拓☆って言ってるけど、どちらかというと蘭丸の方が好きなので蘭丸とかでどう? 散葉さんはなんて呼べばいい? PS. 22時以降はフィルターのせいでコメントできなくて… 返事遅くなってごめん (´・ω・`)💧
1件
じゃあ、蘭丸って呼ぶね🎵 私のことは散葉でいいよ! これからよろしくねっ☆

0/1000 文字