わざわざありがとうございます(´∀`) でも中途半端な大きさだからコンクール行くときとか手持ちになるんですよね~(笑)
7件
あー、ペットとかクラならトラックとかに乗せてもらえないですもんね😅
6件
そうなんですよ~(´;ω;`) そこが残念です(笑)
5件
こういうときって、ドラえもんのスモールライト使いたいですよね(笑) 私も大きい楽器やってたとき、しょっちゅう思ってました(笑)
4件
あ~めっちゃ便利ですよね!それ(笑) 確かにうちも思いました(´∀`)
3件
ちっちゃくして、ポケットに入れて、 で、出すときにビッグライトかなんかで普段サイズに戻すみたいな感じですね(笑) 楽器の運搬のときって、先輩とか先生に「重い楽器運べ」とか言われませんでした?
2件
あ~それめっちゃうらやましいですね~(´;ω;`) のび太がうらやましい(´∀`) 打楽器を始めに運べって言われますね(( ;∀;)
1件
私も大昔言われてました。今思うと懐かしいです(´∀`) 部活も勉強も楽しめるのは今だけですよ!

0/1000 文字