いつも思うがムコチュウて律儀だなぁwww
16件
そーですかー?
15件
うんーww スター投げて毎回お礼がくるのはムコチュウだけだよwww
14件
まじすかw てか、ちょっとお願いあるんですけどいいですか?
13件
まじすww うちに出来ることならww
12件
いや、アキのことなんですけど。 どっちが悪いのか判断して貰えませんか?
11件
うーん……ムズいけど… 今回の非はアキ…かな?
10件
いや、とりあえず私が言っただけだとそうなるかもなんですけど。 喧嘩の原因みたいなのです。 以下、わか*→わ、アキ→あ まあ、私はスルースキル全開でいました。 そこでアキが私のイヤホンを耳から抜き、耳たぶを噛みました。 私はすぐさまビンタしました。 わ「何お前ど変態半径5メートル以内に入んな出てけヘタレ!」 あ「お前がずっと無視してるからだろ!?」 わ「隠し事する奴に言われたくないわボケ!」 あ「は?隠し事とか知んないんだけど」 わ「ああそうですか、いいから出てって!顔も見たくないし、声も聞きたくない。出ていかないなら無理矢理追い出すから!出てけ女顔!!」 あ「ああそうですか
9件
アキだな(即答
8件
そでふか。 ありがとーごぜーやした。
7件
いえーww 早めに仲直りするんだよwww
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字