じゃあ2人とも考えるね🍒☆ 専絵もつける??
3件
ありがとうっ!! 感謝感謝ですっ(´Д`)笑 専絵っていうのは顔文字ってこと??
2件
絵文字のこと🔔** 二階堂🍌"あ-みゅん🎧 ↑ ↑ これらね🍰⊿.。 普通は 名字の後ろ→担当様を表す絵文字名前の後ろ→自分を表す絵文字 なんだっ´。σu<。` 横山りーちゅん 横山ゆりにゃ 横山りぃめろ 横山りぃぴぴ 萩谷りり 萩谷りぃちむ 萩谷りーにゃん とか´。・・。`?? 駄作🚭ごめんね💔 ピンと来なかったらすぐ考えますっ💄〆.。
1件
なるほど!! ありがとう(´。δvδ。`)☆ミミ 参考にさせていただきますっ(*´∀`)♪

0/1000 文字