ゲルオネェさん! おはようです(=^▽^)ノ そして昨日のレス見たんですが、15歳だったんですね!Σ(-∀-;)
105件
見てたのを知ってましたwww おや、意外ですかwww?
104件
なんですと!? エ、超能力(エスパー)…? 私より年上で、19くらいかと思ってましたww
103件
銀姉のプロフのぞいでそwww? あしあとがしっかりwww よく年上と間違われますw 凛ちゃんは何歳なの?w
102件
バレてたのですねww てかそこまで見てるとはww 大人びてるってことでつねww 17ですよー(*´∇`)
101件
凛ちゃん出てこないかなーって期待してたのにー(T_T)ジトー 銀姉がROMってる人いるーって言ってたのでwww そんなつもり無いんですけどねぇw 年上の女性......イイwww ちゃんかさんか呼びすて、さぁどれw
100件
眠かった上に入れる会話が無かったんですよ(^-^;) 鈴さんよく分かりましたね!?ww 意識せずに大人びてるとかすごいと思いますw 何がww お好きなようにどうぞー?呼び捨てでも構わないですよww
99件
眠たいのは仕方ないとして、話題は出てきてくれれば何でも話したのにw 銀姉だものw 年相応がいいwww ふwww 凛、蝶、どっちがいいwww?
98件
マジですかいww 出ていけば良かった…w 流石鈴さんww 確かにそれはありますねww ご自由にどうぞww (なんだろう、敬語がたまにワケわかんなくなる不思議www←)
97件
出てきて欲しかったwww 流石やねwww 違う人に21って言われたときは凹んだwww じゃぁ、凛でw (敢えて敬語をやめるという手が......←)
96件
そう言われるとなんか嬉しいです(*´艸`)← ですねーww 20越えちゃったかーww どんまいですよww やった!その呼ばれ方は初ですww (敬語を無くすと暴走しやすくなってしまう…ww←)
95件

/59ページ

590件


0/1000 文字