真珠さんこんにちは! いやぁ犬猿お疲れ様でした。そして萌をありがとうございました(^_^)ノ桐也サイコー これからも楽しく拝見させていただきます☆
1件5件
ゆうたんさん コメントを頂きましてありがとうございます(*´▽`*) 萌えて頂けてとっても嬉しいです(*゚∀゚*) 俺様桐也、楽しんで頂けて良かった!(笑)
4件
真珠さん! 誠に勝手ながら犬猿にリクエスト希望です! ノらなかったらスルーしてください(>_<) どうしても「結婚式」や「出産」の時に濃い~~慶治一家に翻弄されるサクラが見たい! そしてアワアワしてるサクラを横目にシレッとしてる桐也。 何の根拠もなく「そうだと思った」って呟く大地。 そんな2人を祝福してくれるケンちゃん…… あぁ妄想はふくらみます( ´艸`) 是非SSでも特典でもお願いいたしまっっっす☆
1件3件
ゆうたんさん 面白そう! 他人事のように思ってしまいました(笑) 良いですね、その場面考えただけでも吹き出しそうでした♪ 殆どストーリーを決めて頂いたので(笑)後は文字に書き起こすのみですね(*´▽`*) 書きたいと思いますが、いつになるか分かりませんので(;´∀`)気長にお待ち頂ければ有り難いですm(__)m
2件
(笑)クリエーター心をくすぐれたのなら本望ですっヽ(^。^)丿 気長にお待ちしております~(*^_^*)
1件1件
おお、がんばります(*^-^*) いつになるかなあ(遠い目)

0/1000 文字