hydenさん、こんにちは^^ 読んで頂いてありがとうございます! お褒めの言葉まで頂くとは>< 嬉しいです!! 是非、お申し付けくださいませ^^ 最近寒いですよね笑 hydenさんも風邪には気をつけてくださいませ☆
6件
ボンさん、こんばんはです(´▽`) 昨日の今日で申し訳ないのですが、表紙の作成をお願いする旨でコメントを残させて頂きます。 本来ならばサークルの方で依頼するべきなのでしょうが、何故か書き込めないため、こちらでお話させて頂きます。 早速依頼の内容を──と言いたいところですが、実は依頼したい作品のページ数はまだ七ページしか書けていません。 プロットは書いたのですが、今年に入って執筆を始めたため、書き始めも始めなんです。 それが失礼に当たることは重々承知の上なのですが、どうしてもボンさんの表紙を飾りたいという気持ちが、昨日から溢れ出してしまい、こうして依頼を出してしまいました。 もし、書いて下
5件
hydenさん、こんばんは^^ 本日もサークルには書き込めないですか? 依頼される側にもルールがあるので、簡単に頭を縦に振る事が出来ないんですよ。。。 出来れば、サークルの方に書き込んで欲しいです^^ ある程度、物語が固まっているものでしたら、可能かとは思いますよ? そう言って頂けて嬉しいです^^ もし本日サークルに書き込めるのであれば、書き込んで欲しいです^ー^
4件
むむむ……やはり駄目でした(^-^; 運営さんの方にも声を掛けたのですが、様子を見ろと言われてしまいました。 ルールというのはサークルルールでしょうか。でしたらこちらから管理人さんの方に声を掛けられるのですが……。それでどうでしょうか?(;_;)
3件
管理人様が了承して頂ければ制作に入れますよ^^
2件
依頼、受け入れて頂きありがとうございます(≧∇≦*) ただいま、管理人さんの方に依頼許可の申請をしてきました。 もし、許可が頂けたならば、その時はよろしくお願いします!
少し設定を変えたら、サークルに書き込みが出来るようになりました! サークルの方で依頼させて頂きますね!(≧∇≦*)

0/1000 文字