赤髪の菫香さんですか・・・ なんか参考にできる画像ありますかね・・・?
9件
あるのです👍 よかったらお返しにお兄さん描くのです!
8件
参考画像・・・ 欲しいですねぇ~ アップルを描くときはスーパーで売られているふじりんごを参考にして下さい・・・ カイテイタダケルトウレシイデス (_゚∀゚)_
7件
画像どうすればよいのかな… 🍎にのってるお兄さんでいいかな?
6件
アップル侍はアナザーであると同時にりんごでもある・・・ それは不可分のものです。 そしてサムライではありません。>ぇ? りんごを上手く擬アナザー化していただけると嬉しいです。 マルナゲ (_゚∀゚)_ 菫香さんの画像は・・・ アバターの目と髪の番号、 後装備を教えて下さい。
5件
眼5髪ヴァーミリオンロングテール 服はおすすめで←おい
4件
ヴァーミリオンロングテール…? 見つからない・・・(泣) あれ? 男アバターだよね・・・?
3件
髪長い奴だな… あんまり見かけない。
2件
グラシャヘアーを赤髪にしてデコ出したカンジかな・・・? これにキツネ目だと、 和服とか執事服あたりが似合うのかな・・・?
1件
お兄さんにまかせるであります!

0/1000 文字