大丈夫ですか? お大事にf(^^;)
1件
お気遣いありがとうございます。発熱してても全然元気なんですけどね。
2件
まあ何となくわかりますけど(笑) そもそも、風邪とか怪我するとテンション上がるタイプですし(笑)
1件
あ、分かりますその気持ち。私も骨折したときとか、傷口縫われたときとか、登校中に車と喧嘩した時とか、妙にテンション高かったです(笑
2件
あ、やっぱりありますよね?(笑) 骨折はやったことがないのでわかりませんが、ただの擦り傷や切り傷でも「おっ!!怪我した!!怪我した!!やったぁ!!いつ治るかな?でも痛いwww」とかって考えたり……(笑)
1件
『やった~』はさすがに無いですね(汗 傷が徐々になおっていく様を見てると面白くはありますね。
2件
僕は擦り傷や切り傷程度なら喜びます(笑) あ、決してMな訳ではありませんw あ、それわかります(*^^*)
1件
失礼ながら、一瞬Mかと疑ってしまいました……。 生命体の治癒力の高さに驚きと関心を感じる瞬間というやつです。
2件
まあそう思われても仕方無いので別にいいです(笑) 多分一種の身体的ダメージによるアドレナリンの分泌によってハイになっているんだと思います(笑) 自分の体とわかっていても不思議な現象ですよね(´ψψ`)
1件
そうですね。 私は病気の身ので今日はもう床に着きますので、これにて失礼します。
1件
はい! 体調が悪いのに遅くまで付き合わせてしまって申し訳ありませんでした!! ゆっくり休んでしっかり治してください😌

0/1000 文字