私か、私は作業が進まなくて人間離脱しそうwww カタツムリに生まれ変わってくるる☆\(´ワ`)/
1件
キュウン…  ゙|丶|丶゙  (叉)゜ 彡  ┣つ🍴⊂━┫  ┃ チョコレート ┃  ┗━━━━┛ カタツムリになったらエスカルゴ料理にされちゃうのら~ こっちは長編、だいぶ書けてきたのら~☆
2件
日本のカタツムリは食用にはむかねーよ?(´・ω・) おお、おつかれちゃーん☆ そういえばこの間の閲覧数の件な、やっぱ運営かも。 非公開の時点で年齢制限付いたって人見かけたww
1件
キュウン…  ゙|丶|丶゙  (叉)゜ 彡  ┣しし━━┫  ┃ チョコレート ┃  ┗━━━━┛ そうなのら~?問い合わせの結果が無い…もしかしたら迷惑メールと一緒に消したかもだけど分からず仕舞いだったのら~ だけど、非公開状態で検閲…恐いのら~💦妄想オカズストックにはかなりの引っ掛かりネタがあるのら~💦

0/1000 文字