ルナたんヽ(=゜∀。)ノYahoo! 珍客に留まらず、過ぎ去りし日の←光姫オンツァンにまで、ウレシイ応援あざっすでありまつヽ(*゚∀゚)ノ イア懐かしい日々重い馳せるに、わたすのキャラも随分ホーカイしたもんでつわ∥∀。*)腐腐腐←劇的アフター
10件
崩壊じゃなくて磨きがかかってパワーアップしてるんだよ( 〃▽〃) ますますパワーアップしていこう!( v^-゜)♪
9件
相変わらずルナたんわ、あったかいのん(つд`)嬉 時に トートツやけど、ルナたんわ心霊体験談て持っとる?(*゚∀゚) わたすのエッセイでも取り上げとって、わたす自身も参加するんやけど、2/1開催の怪談イベがあるんよ♪ メール投稿感覚で広く参加募集しとるから、良ければ出てみん?∥∀。*)つ/_howto_view?w=22157581
8件
嬉しいなあ。( 〃▽〃) でも心霊体験ないなあ。 それでも書けるだろうか?(((((((・・;)
7件
ウィ(`∇´ゞ 知人友人、誰から聞いたモンでもいーし、UFO見た♪系の類でもえぇんやて(*゚∀゚)ノ 詳細知りたくなったらば、良ければリンク先のブック一読してみてん♪
6件
ほーい。 見てみる。( 〃▽〃)
不思議体験はあるよ。( 〃▽〃) 書いてみる。 非常に短くなるけど。
4件
ヽ(*゚∀゚)ノヒャホゥ♪ ゼヒゼヒww 主催者の、ゆーまさんに、わたすからも報告入れるねん♪ あ、ルナたんからも近々でいーんで、リンク先のブック概要リンクから、簡単に参加表明してくれると助かりまつ(`∇´ゞ
3件
参加表明してきたよん( 〃▽〃) 頑張って書いてみますよん( 〃▽〃)
2件
まぁヽ(*゚∀゚)ノ んぢゃわたすからわ行かないどくわさ♪ ありがとねぃ♪ 楽しみにしとるお(*´艸`)
1件
うん。楽しみにしてるよ♪ ありがとう(#^.^#)

0/1000 文字