どう致しましてです! 失礼ながらお尋ねしますが、 バカテスの二次創作書いてましたか? 人違いだったらすみません💦
8件
おぉ……覚えて下さっている人が居ましたか。 半年程前に『バカとテストと召喚じゅっ』という小説を書いていました。
7件
はい! てか、当時僕がやっていたイベントに入ってくれたんですよ(笑) 今は、強非にされて跡形もありませんけれど(笑)
6件
そういえば参加しましたねww 消えてたんで不思議に思ってました、イベントでも消されるんだってww
5件
と、言うわけでお久しぶりです! うーん、通報食らったんですかね? いきなり、強非通知が来てビックリしました(笑)
4件
二次創作嫌いな人も多いそうですしね。 私もかなり強非食らいました…
3件
まぁ、ルールでなんか書いてあったので文句は言えませんが(笑) そうなんですか!僕はイラスト以外受けたこと無いです。
2件
イラストは書いたことありませんね、特には… 小説では早けりゃ公開前に食らいますww
1件
公開前に強非は辛いですよね…… イラストの版権なんか特に早い(笑)

0/1000 文字