こんばんは(^^) いえいえ、そんな((((;゚Д゚))))))) こちらこそ、覗いていただいて、ありがとうございます(T_T)
9件
楽しませてもらってるんで(*^^*) 久保寺くんの恋 気になるとこです( ´∀`)
8件
嬉しいです(T_T) 何よりの喜びです(T_T) 頑張って早く更新します(^^) 学校の課題投げちゃおうかな 笑
7件
あ~ 悪い子ですね~( ´艸`) だめですよ!! わたしは学校の課題やんないですけど😁(笑)
6件
先生みたいですね 笑 ((((;゚Д゚)))))))
5件
これからは先生キャラで…(笑) ホントは真面目ちゃんなんで、課題頑張っちゃいますよo(`^´*)
4件
(((o(*゚▽゚*)o))) わーい 笑 頑張ってください(^^) 富山から応援しています(。-_-。)
2件
でらもすさんも課題やんなきゃだめですよ!!←先生キャラのつもりです(笑) わたしも応援してますよ~o(^o^)o
1件
はい!がんばります(^^) ではでは、また(。-_-。)ノ

0/1000 文字