はい。公開されたのを確認したらすぐに読ませていただきます!!! ドキワク(*´ω`*)
9件
小説を書くのはこれが初めてなので人を楽しませられるような大層な代物ではないです(゚Д゚;) でも、これから頑張って来宵殿のイラストに釣り合う作品に仕上げられるよう、精進していきます(`・ω・´)
8件
いえ、むしろこちらが釣り合うように頑張る次第です。 さて、早速読ませていただきました。 序盤とは思えない面白さと濃度のこい文章に一気に物語に引き込まれました!これはイラストも頑張らなければ!!! 以前の「青年二人のキャラデザ」の作業をしようと思います。 物語を読んだところ、以下のようなイメージを持ちました。 赤羽→花魁のような雅やかなおかっぱの青年。口調から和風だがワイルド。 青衣→青色の元気めな優男。服装の描写から赤羽とは対照的な洋。 花咲→恥ずかしがりやでお嬢様のような儚い少女。 この様なところでイメージしました。何か相違が有れば教えてください。あと、服装の細かい指定と容姿
7件
閲覧ありがとうございます! 少年漫画ようなアップテンポな作風にしたかったのですが、やっぱりそう上手くはいきませんね(ノД`) 私のイメージと大きな差異はないです(*´∀`) 赤羽のローブはコートのような丈の長い上着だと思ってください。 オフショルダーについてですが、肩や鎖骨を露出させている作りのことで、女性のドレスなどでよく見られる形ですね。 肩などを露出させることで女性のような妖艶さを出すのが目的となっております。 で、所々に和の意匠を凝らしており、和服のようなゆったりとした袖ですとか、浴衣に使うような帯を巻いていたり、あとは高下駄ですね。 赤羽にズボンを履かせようか迷ってい
2件
イメージの差異が少なくてよかったです……。 確かに下半身のふくのデザイン悩みますねぇ。和と言えば袴ですが……微妙なところです
1件
青衣の服装ですが、赤々とした和風の赤羽とは対照的な青々とした活動しやすそうなコーディネートです。 ライダースジャケットは革ジャンのような革の質感を活かしたテカテカした上着です。一世代昔のロックミュージシャンが着ていたようなあれです。青光りした上着ですね。 インナーの黒いタンクトップは袖のないシャツです。 下は黒のズボン。ロングブーツはスネの半分を覆うくらいの長さです。 あと、二人の簡易化したプロフィールです。 赤羽 身長…180 体重…64くらい 髪は赤、おかっぱ 瞳の色も赤 全体的に艶やかな雰囲気を持った男。腰の帯に扇子をさしている 青衣 身長…176 体重…66 髪は青、
3件
わかりました。これで一応ラフをいくつかかこうと思います。 できたら一度送るので、その時に合否を判断していただければ(。-∀-)b
2件
使用禁止のワードがあって思うようにコメントが進まず、時間差を作ってしまいました(ノД`)スミマセン 和といったら袴なんですが、袴にしてしまうと一気に男らしくなっちゃうんですよね(´・ω・`) やっぱり生足に足袋と下駄だけの方がいいですかね? それか細身のキュッとした感じのズボン。
よろしくお願いしますm(__)m あと、私はデザイン面に関してはかなり才が欠けているので来宵殿が思うようにアレンジをきかせてしまっても構わないので!
1件
わ、わかりました……でも、気に入らなかったときは本当いってくださいね………。 とりあえずがんばります(・_・; ノシ

0/1000 文字