やみゅりん、久しぶりー(´∀`*) ほんと、ペナ長くね? こっちこそ、よろしくねー!!
50件
宜しくー! ペナ長かったよ(´・ω・`) それに前のアカウント消しちゃったww
49件
返事遅れてごめん>< どれくらいの期間ペナン島逝きかわかったりするの?
48件
いいよ、 気にしないでww んーわかる… メールで90日という字を見たときは本当びっくりしたものww
47件
ありがとね…(*´`) 90日だったの!? テラ長いやんΣ(゚д゚) つか、俺やみゅりんがいなかったのが5ヶ月ぐらいに感じたww
46件
長すぎて逆にワロタおぼえがあるww 俺は一年って感じだっt((黙
45件
そこで笑うってwww さすがやみゅりん、ポジティブだねwww エブのほとんどの機能ロックされるらしいもんねー・ω・`
44件
あははww← うん、まず作品更新できない編集できない 投稿できないコメできない… コメ無茶苦茶遅くなってごめんなさい 。゚(゚´Д`゚)゚。
43件
うわツラっ… コメぐらい良いと思うけどねー´・ω・` 少なくとも、エブ友にペナの期間を知らせたい 大丈夫だよー(・ω・´)
42件
つらかったわーww 戻って来るときが正直言うと一番辛かったんだけども← ありがとー(^O^)
41件
えっ、なぜに?← 1日開けてごめんっ><
40件

/5ページ

48件


0/1000 文字