わ、我が子が小説に出ている‥?! なんだか感動して目の前が( ;Д;) 羨ましいだなんてただの年増ですよ糖分工房さん。 あんまり褒められると調子に乗ってしまいまs 設定も今の所申し分ありません(^o^) 天日を使って頂いて、本当にありがとうございますっ┏●┓
2件
第一回目の天日さん登場シーンかきおわりました…! 味出しきれてなくて本当に申し訳ないです! 表現力こい!! 私の妄想なりに味がよく出ていている天日さんの立場をどうしようかと考えた結果こうなりました!← 調子のっちゃって下さい! 天日さん美女美女美女!! これからもよろしくお願いします!
1件
小説の方読ませて頂きました! 天日が小説に出ている時点で嬉しくて涙腺崩壊なのにまさか第一話から出させて頂けるなんてもう涙で前が‥! 百弧ちゃんの切ない話には思わず胸が締め付けられました( ;Д;) そして天日がやたらと格好良く書かれていて驚きを隠せません(笑) 表現力が無いなんて事ありませんよ!自信をお持ちください!! 此方こそこんな素敵なコラボ本当にありがとうございました(ノ∀`*ヽ) 近々必ずコラボ返しさせて頂きますね! 長々と乱文失礼をば┏●┓

0/1000 文字