うぉーーーんっ(TдT)ありがとうっ 私なんてね…料理はもう十分手抜きしてるんだ… 切って炒めるだけ~焼くだけ~揚げるだけ~にサラダをポンと…みたいなね…w そんなんでぐったりとかもう恥ずかしいっ(´д`) でも前にあちサンが言ってくれた、「寝る時間遅くなってもいいじゃんっ」「頑張らなくていいじゃんっ」「おどけるなーちゃんを笑顔で見届けられる方が悩まないっ」って言葉がいまだにいつも心に残ってて。 なんかのたびに思い出して、穏やかでいれたり励みになったりしてます(。-_-。) ブチッて来そうな時ストップがかかるの。 あちサンのおかげなの(。-_-。) 今日からまた笑顔を大事に頑張りますっ

0/1000 文字