仕事早過ぎて驚愕、服のクオリティに続いて驚愕(゚Д゚;) 服装かなりいい感じです! 袴の長さが絶妙ですね。こういう袴であればかなりありです(`・ω・´) おかっぱについてですが、もみあげや襟足を横から見て直線を引けるくらいの毛先にしてみてください。あと、耳を隠してみたり。 注文が多くてすみません(ノД`)
4件
ぱっつんぱっつんなおかっぱってことですね!分かりました!! ただ、バランスを整えるため、黒髪の部分を直線にしつつ入れるかもしれません(可能性大) 仕事の速さについてほめていただきましたが…どれくらいにまでキャラデザ済ませればいいですかね…大体で良いので教えてください><
2件
はい、所々にギザギザ?を設けるくらいで後はパッツンパッツンで! 私としては1キャラ一週間ほどを想定していたので凄く仕事が早いな、と(`・ω・´) 2キャラで二週間前後です。別段、締切期限とかはないのでのんびりとやっちゃってください。体調に差し障ると怖いので。
1件
了解しました~

0/1000 文字