どういたしましてー(´∇`) ホラーな現象が増加して行くのは良いことなのだッ!😱(笑) あちこちから☆で貫かれて😅 スプラッターに近いかもだけど😆(笑)
26件
ホラー現象、増殖中(`・ω・´)身体はボロボロ……けど、心はピッカピカ☆
25件
それは良かった良かった(´ω`) 早く更新出来るよになればいいね🎵 俺も更新頑張るべく、音楽でチャージ中ですた🐱
24件
ロック解除されたら、鬼更新してやるぜっ!! 音楽……さてはメタルですな(`・ω・´)
23件
激烈な鬼更新の為に、今はゆっくりと身体を休めておくのだ(´∇`)🎵 音楽はね、JUJUさんを聞いちょりました(笑) EX FACTORって曲サイコー♥みたいな😅
22件
激烈がついてる(笑) うん(=゜-゜)(=。_。)今はゆっくりしときやすゞめっ……メタルでない!!JUJUさんは全く聞いたことないけど、バラードなイメージでなんだか意外だ!
21件
レビューありがとうっしたぁヾ(^▽^)ノ でも。じゅじゅたんがJUJUさんに、あんまり馴染みないとは(笑) ちょびっと驚きだったよ😅 バラード系とかは、たまに聞いてるよー🐱🎵 全然詳しく無いけど(>_<)(笑)
20件
どういたしやしてっ! 同じじゅじゅだが馴染みはねえ(`・ω・´) バックたんの新たな一面が見れて嬉しいぞよっ
19件
激烈更新中にこんばんわッ!😱(笑) しっとり聴かせてくれる歌は昔から好きだったよ(´∇`)🎵 随分前に、じゅじゅたんから教えて貰った相対性理論も、たまーに聞いてるっす(^-^ゞ
18件
激烈というほど更新していない中、こんばんわw しっとり系もイケるのか。。バックたんは音楽の幅が広い! 相対性理論聴いてくれてるのうれしーっ
17件
お疲れっす(^-^ゞ 相対性理論🎵人工衛星のイントロがツェッペリンぽくて好きになった感じかなヾ(^▽^)ノ そいや2月になったね🐱 今月もよろしくねヽ(´ー`)ノ
16件

/3ページ

26件


0/1000 文字