結構ごめん。待たせたな。
67件
結構許すよ(笑) 東方三杉伝の宣伝っていうか、PR的な何かが欲しいっていうか……←
66件
……んあ?それはつまり…… ある日、普通の高校生活を送っていた司は……幻想郷……愛……友情……パンツ……わっほっほい…    東 方 三 杉 伝 ……的な?
65件
鬼才あらわる、
64件
いや、使うなよ、これ
63件
ええやないの!!(^ω^)
62件
いや、まて、なんだよわっほいわっほいって…………あれ? これでいい気がしてきた…。 札幌のビッグカメラのゲーセンおもしろす
61件
次の一ページで司に宣伝をやってもらおうという作戦さ! 文字数稼ぎには最適な上、隙あらばかずくんを投入したい。 かずくん面白い。 あれか! 俺も札幌住みだけど、チキンな私はこーゆーネットで知り合った人とはリアルで絶対に会いたくない系男子。
60件
かずくんは吹きますた。うす。結構マジっす。うす。つかここだけの話かずくん二期になったら結構使うかもだしね。うす。 ……あるぇ? 旭川じゃなくて札幌だっけ?
59件
うす。かずくんお世話になります。うす。 第二期いいね!! みなぎってきたわ。 絶賛ポロサツですわよ。
58件
二期入る二期入ると言って早10ヶ月……← うまい飯屋知らね?
57件

/7ページ

61件


0/1000 文字