忙しいのにホントにありがとう(^O^)/ むっちゃ思ったとおり(><) てか横顔素敵すぎっ(-ω-)✨ ホントありがとうっ💦💦
9件
いえいえ(^ω^) さて次はどうしましょうか?
8件
返信遅くなってごめん(><) あと2枚だけキャライラお願いしてもいいかな(^O^)/? 女の子と男の子、どっちが先でも大丈夫ですた(-ω-)✨
7件
わかりました(^ω^) キャラデザですね 詳しい設定お願いします
6件
ありがと(^人^) 1人目はもう本編で出とんやけど、サトフ=メイソンっていう男の子?です。 黒目黒髪で、服装は上はフェリスと同じ感じで、長袖のシャツで腕捲りしてて七分くらいにしてもらっても大丈夫かな(><)?? 髪はフェリスと同じかフェリスより少し長めで💦💦 前髪長めだと嬉しいかも💦💦 下は普通に下まであるズボンでお願いします。 あっ(゜ロ゜; シャツのボタン一個はずし(。-∀-) 雰囲気大人っぽくでアップは嫌みったらしい笑顔で↑↑ 服装の色はあきの偉大な趣味にお任せいたしまする(^・ェ・)フフフ ついでにもう1人の特徴も書いときます次💦💦
もう1人(^O^)/ もう1人はフィン=ジェレミーっていう女の子です。 茶色の目に赤い髪で長さは肩まででお願いします↑↑ 少し羽っ毛がある髪で(´ω`) 服装は修道女の服装?でお願いします。 全身絵はフードつきで髪が見えない感じで、アップはフードなしで髪ありでお願いできると……あっ無理ならいいいい( ̄□ ̄;)!! 修道女のワンピの長はセリアと同じくらいで、下は靴下かブーツ履かしてください(^・ェ・) 雰囲気はちょい子供っぽく。むっちゃ強気な感じで。 暇な時でいいけんよろしくお願いしまするm(._.)m あとフェリスの服装の描写を書こうと思っとんやけど特に下の服装が
4件
わかりました 下書きつくってみますね(^ω^) フェリスの下の服装はズボンは大きめの普通のズボンで足元はレザーグリーブ履いてる感じで書きました 中世ぽくするためカボチャパンツっぽいシルエットにしただけなんですよ-(´∀`; )
3件
よろしくお願いします(^O^)/ なるほど……はっ( ̄□ ̄;)!! じゃあサトフの服装変かもな~(><) いやでもフェリスと同じなんはいかんし……うーん(-""-;)
2件
サトフのズボンは一度そのままで下書きつくってみますよ
1件
ありがとう(^O^)/ お願いします(。・ω・。)

0/1000 文字