?はい。
17件
せいなのことに関して大事な話あるんだけどいいかな?
16件
だと思いました。 良いですよ。
15件
あいつの指しがねじゃないからね 先に言っとく 俺が好きで動いてるからあいつを悪く思わないでね いきなり核心行こうか 周りはどうとか関係なく あいつとどうなりたい
1件14件
どうなりたい…ですか…。 正直を言うと、自分でもちゃんとわからないです…。 ただ気持ちは軽々しいものではないです。
13件
じゃあ俺とのあいつとの関係については? 『せいなを俺だけのものに』的な独占欲あったりする?
12件
ハーミットさんとの関係は、以前までは少しやきもちみたいなものを妬いていました。 でも今はあんまり気にしてないですね………。 独占的は消したというと嘘になってしまうかもしれませんが、一応消したつもりです。 私の気持ちで迷惑をかけるわけにはいきませんから。
11件

0/1000 文字