やみゅちゃん本当にお久しぶりだねー(><) 私、名前変えてたから気づいてもらえるか心配だったよ(笑) これからも仲良くしようね!!
7件
気づくに決まってるやん! つか俺のが気づいてくれるか心配だった…(´・ω・`) 宜しくー^^
6件
私だって気づくわ!! やみゅちゃんとは結構話してたしね! やみゅちゃんの描く絵が好きだから、また見れると嬉しいぜ!!
5件
師匠… 愛してr(( 絵もいつか載せようかなって… つか俺の絵が好きだなんてうれしすぐる// とりあ受験とかが落ち着いたら載せるかも(^o^;
4件
私もやみゅちゃん愛しt((ry 受験かー……(-_-;) 私もでさー…明日が推薦の合格発表なんだよね… 定員112人なんだけど女子だけで四倍なんだー(^o^;)
3件
嬉しいなぁ(*´▽`*) 俺は再来週に私立の受験がorz 大丈夫、受かってるよ!
2件
うへへ//何か照れr(( 私も私立の受験10日にあるー! 都立の推薦が受かってたら私立受験しなくてすむのになぁ! やみゅちゃんも受験頑張ってね!!
1件
かわいいのー(*´Д`*) 俺も選抜1受けたらよかったなあ… お互い頑張ろーな!

0/1000 文字