はすたーさんおはようございます(*⌒▽⌒*) まさにネタばれくさい表紙画でしたねぇ。 もうすぐリターンする予定です。 話も段々本筋が語られる予定ですね。 今は幸人君が色々と真相を知る話をやってます(*_*;
12件
こんにちは(^^ 更新お疲れ様です! ディロンによる幸人争奪戦(?)の説明を読みました。 女神に愛されるとは怖いですね……。 そういえば、今回の更新でちらほらと名前が出てきた最恐の女神は出てくるんでしょうかね?
11件
はすたーさんこんにちは(*⌒▽⌒*) また奴が出てきましたねぇ。とうとう、姫様も幸人君と合流しますよ。 最恐の女神様は出ます(~o~)取り敢えず大分先の予定ですね。 女神に愛されたツイてない男の真の苦難はこれからです(*⌒▽⌒*)
10件
こんばんは(^^ 女神に愛されたことで破滅の道を歩んでしまった英雄の話がある神話がなんだかんだとありますね^^: 幸人君が女神絡みでこれ以上、酷い目に遭わないことを願っています。
9件
はすたーさんこんばんは(*⌒▽⌒*) 女神に愛された事で不幸になるやつは多いですね。 ジークフリートやオリオンなんかは死にましたからね。セレネに愛されたエンディミオンも不幸です。 はすたーさんの言う通り実はそれが複線になってますよ。 幸人は呪われていますね(>_<)最早ラブコメではないです。
8件
こんにちは(^^ 幸人は罪な男ですねw でも、笑えない状況です(汗 女神の愛を拒んで酷い目に遭う英雄といえば、ギルガメッシュとかクーフーリンもでしたっけ?
7件
はすたーさんこんにちは(*⌒▽⌒*) そうそう、ギルガメッシュとクーフーリンもヒドい目に逢いましたね。 アドニスもアフロディーテに愛されて死にましたね。 少しネタバレなんですがあの本の所有者にかけられる呪いとはまさにそれなんです。 このまま本を持ち続けると幸人もいずれは......(>_<) という話です。女神には関わりたくないですね。
5件
こんばんは(^^ クトゥルフ神話のドリームランドの話が出てきましたね。 ランドルフ・カーターとか、ウルタールの猫を想像しましたw 幸人に惚れこんでしまう新キャラ(女神)は、また出てくるんでしょうか? 出来れば、味方サイドで(^^;
4件
はすたーさんおはようございます(*⌒▽⌒*) あの話は大筋はランドルフ.カーターがモデルですね(*⌒▽⌒*) ウルタールも出したいですね!猫が沢山の街(*_*; 新たな女神もうすぐですねぇ。独りいなくなって穴埋めに加入します。 ラブコメ最近やってないので寂しいです(+_+)
2件
こんにちは(^^ 最近は戦いの話が多いですね。ラブコメな話も久しぶりに読んでみたいです! 幸人の下を去る女神が誰か予想してみました^^; はてさて予想が当たるかどうか>< 入れ替わりに加入する女神が、どんな女神か楽しみにしています!
1件
最近は話の流れ上、戦いの話が多くなってしまいすいません(*_* はすたーさんの予想は鋭いので当たると思います(>_<) 本当は好きなキャラなので離脱させたくないのですが仕方なくです(+_+) 姫様も一応戦闘します。 スクルドも戦列に加わるのでまた戦いの話になりそうですね。

0/1000 文字